デリヘルの基本プレイと禁止事項

デリヘルを利用する際は基本プレイや禁止事項を知っておこう! - デリヘルで早くて楽に稼ぐ方法はオプションが便利

デリヘルで早くて楽に稼ぐ方法はオプションが便利

オプションを利用することで、簡単に稼げるのはデリヘルのメリットの一つです。高い単価でも3000〜5000円になるので、顧客が基本プレイだけで満足せず、オプションを利用したいと思わせることで高収入が狙えます。

デリヘルはチャンスが多い

qgd
デリヘルのコースは60分〜とまったりとした時間で接客をすることになります。相手にもよりますが、スキルやサービスで満足させることでオプションを使いたいと考える男性もいます。

もちろん、オプションを利用するのは顧客側なので、こちらからオーダーすることはできません。しかし、おねだりなど誘うことはできます。

時間が長いので、上手くいけば1回目でオプションを利用してくれると、1日分の給与は上がります。オプションを使わせるポイントは「満足させ過ぎない」「先を見せない」ことです。

次に指名が入ればよいのですが、満足させ過ぎると他のデリヘル嬢に変えてしまう場合があります。また指名してもらえるように、基本プレイでの満足はほどほどにしておくとか、次に繋げる工夫が必要になります。

箱ヘルでもオプションで稼げる?

短時間の箱ヘルは、オプションでは稼げないように思えますが、デリヘルと同様に顧客側から使いたいと思うようになれば、十分に高収入が期待できます。

箱ヘルのメリットは、店舗によってシチュエーションが堪能できるところです。コスプレなどもオプションになるので、力を入れてるお店ならさらに稼げる可能性も広がります。

短時間で複数人を接客するので、オプションを使わなくても稼げる場合もあるでしょう。やはり、接客やスキルによるところも大きくなります。

基本プレイだけでも、こなしていれば稼ぐことができますが、オプションをつけることで、さらに稼ぐのが楽になります。